

「インバウンド・マーケティング」フェイスブックファンページ

アメリカのベストセラーのマーケティング本「インバウンド・マーケティング」のフェイスブックファンページを立ち上げました↓

「インバウンド・マーケティング」フェイスブックファンページ

また、普通の紹介ページもあります↓
「インバウンド・マーケティング」紹介ページ

よろしければご覧ください。

前田健二






テーマ : 本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

翻訳したアメリカのベストセラーが出版されました。

漏れが翻訳したアメリカのベストセラー「ユダヤ人の裏切り!」がようやく出版の運びとなりました↓

「ユダヤ人の裏切り!」紹介サイト

あるアメリカのユダヤ人家庭がキリストに出会う物語です。よろしければご覧ください。

そう言えば最近全然料理についてコメントしていないな…。

翻訳した本の出版タイトルが決まりました。

私が2008年に翻訳したアメリカの書籍"Betrayed!"の日本の出版タイトルが決まりました。「ビトレイド!」を予定していましたが、「ユダヤ人の裏切り!」になりました。よろしければサイトをご覧になって下さい。

http://betrayedjp.net/

今度はマグロか?

クジラに続き、今度はクロマグロの資源保護がワシントン条約の会議で審議されるそうな。なんかはやくも旗色が悪い感じだけど、アメリカ人でも、特にインテリ層は、寿司ネタとしてのクロマグロの価値をわかっていると思う。、まあ、所詮それほどの価値観を持たないっていうことなんだろうね。漏れの世代はクジラ世代だけど、漏れの子供達は、いうなれば「マグロ世代」になる可能性があるということかな。漏れの子供たちが成人したら、「昔はクロマグロのトロってのがあってねえ、おいしかったねえ」なんてつぶやくようになるのであろうか。

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

ツイッター始めました

最近話題のツイッター、会社の人に紹介されたので漏れも始めてみた。これが結構面白いので早速ハマりそうな感じを覚えている。ゴア元副大統領とかもメンバーなので、世界のVIPと仮想的なリレーションシップも持てる。でも、本当にゴアさん本人が書き込んでいるかはわからないけどね。大変面白いのでおすすめです。
プロフィール

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
