

コンビニ弁当って、怖くない?

前にも言ったけど、漏れは最高の料理とは最高の人間関係が基礎にあって始めて提供されうると考えている。その意味で、すべての飲食店、または食べ物を販売する業においては、本質的な意味において食べ手に優しい料理は提供されにくいと考えている。漏れは特にコンビニで売られている食べ物全般が大嫌いで、特に弁当と調理パンは食べてはいけないとすら考えている。詳しくはあまり公に書くべきではないと判断するが、漏れの近しいコンビニ関係者は、自ら関係し、自らが販売に関与しているコンビニ弁当を自分では食べないということを知っている。しかし、斯様な彼らは他人の子供には平気で食べさせているのだから、何をかいわんやといいたくなってしまうのだが、まあ、要するにそういうことなのであろう。経済至上主義が終局的な局面を見せている今日において、漏れら現時点に生きる者も、そろそろ経済至上主義的産物的食品を再検証すべきであるとマジで思う。なんだか漢字が多くなってしまってものすごく読みづらくなってしまった今日のつぶやきでありました。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェフまえだ

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
