

ロサンゼルス空港の近くにいいメキシカンレストラン見つけました

先週、アメリカへ取材旅行へ出かけた際、ロサンゼルス空港の近くでいいメキシカンレストランを
見つけました。

その名も

La Fonda of Inglewood

ロサンゼルス空港へつながるセンチュリー大通り沿いの小さなショッピングモールの中にあります。

P1000397_R.jpg

ちなみにこのエリアは、お世辞にもあまり治安がいいエリアとは言えません。

お店は古いですが、いい感じを醸し出しています。

P1000399_R.jpg

P1000400_R.jpg

お店の中では陽気なメキシカンミュージックが流れています。若いご夫婦と思わしきカップルが店を切り盛りしています。

P1000402_R.jpg

とりあえずお通しにトルティーヤチップスが出てきます。アメリカのメキシカンレストランでは勝手に出てきます。もちろんタダです。おかわりも好きなだけ出来ます。

P1000403_R.jpg

とりあえずコロナを注文。

P1000405_R.jpg

悩んだ挙句、ビーフブリトーを注文しました。米、豆、焼いた牛肉、シラントロが包まれています。

P1000407_R.jpg

結構な大きさです。

P1000410_R.jpg

中身はこんな感じです。

P1000411_R.jpg
P1000412_R.jpg

ブリトーの皮がちょっと固めで、ハラペーニョソースと良く合います。


コロナ二本飲んでこの値段。はっきり言っておススメです。

P1000413_R.jpg

住所は

4649 Century Blvd.
Inglewood, Ca. 90304
(310) 419-7596

です。

一応お店のホームページを貼っておきます。

La Fonda of Inglewood






テーマ : 海外レストラン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェフまえだ

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
