スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアリティ・イン・アドバタイジング 9章 広告の凸型レンズ

新しい製品やサービスを開発した。それを広告で世の中に知らしめたい。

そんな場合、往々にしてあれもこれも伝えようとして広告メッセージがたくさんになってしまうとことはありませんか?

「この製品は○○が特徴で、ライバル製品よりも○○%性能が良く、サポートも万全、デザインもユニバーサルでカラーも○○種類から選べて、しかもネットでオンライン決済もできる」

しかし、そういうことを行ってはならないとロッサー・リーブスは戒めます。

 「消費者は広告メッセージの中から通常ひとつしか記憶しない」

リアリティ・イン・アドバタイジング 9章 広告の凸型レンズをアップしました。

リアリティ・イン・アドバタイジング 9章 広告の凸型レンズ
スポンサーサイト

テーマ : 経営コンサルタントからのアドバイス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェフまえだ

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。