スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアリティ・イン・アドバタイジング 8章 数百万ドルの大失敗

広告を打ち始めてしばらく経ったが思ったほどに効果がない。

そのような経験をされた方は多いと思います。

効果がないと感じると、その広告キャンペーンやメッセージに問題があるのではないかと思ってしまいがちです。そして、それらを修正したり、場合によっては完全に変更したりしてしまう。

しかし、そういうことを簡単に行ってはならないとリーブスは主張します。

「広告キャンペーンの頻繁すぎる変更は浸透率を破壊する」

リアリティ・イン・アドバタイジング 8章 数百万ドルの大失敗をアップしました。

リアリティ・イン・アドバタイジング 8章 数百万ドルの大失敗

スポンサーサイト

テーマ : 経営コンサルタントからのアドバイス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。