スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リアリティ・イン・アドバタイジング」 7章 広告の寿命

「リアリティ・イン・アドバタイジング」 7章 広告の寿命をアップしました。

リーブスのUSP理論は、ひとつの優れた同一のメッセージ(コピー)を徹底して使い続けることを求めています。

リーブスが活躍した1960-1980年代はテレビ全盛の時代で、当時既に広告の洪水が消費者の記憶力を超えて氾濫していました。

インターネット時代の今日、リーブスの時代とは違った意味で情報が氾濫していますが、今日おいてもリーブスのUSP理論があらたに日の目を浴びる状況になっていると思われます。

「リアリティ・イン・アドバタイジング」 7章 広告の寿命
スポンサーサイト

テーマ : マーケティング
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェフまえだ

Author:シェフまえだ
料理好きおやじシェフの個人ブログです。中小企業の経営コンサルタントです。クリスチャンの2ちゃんねらーでもあります。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。